TAISHI卒業のお知らせ



いつもARCUSを応援いただきありがとうございます。


この度、10月31日をもってTAISHIがARCUSを卒業することが決定いたしました。


突然の発表で、皆様を驚かせる結果となり、大変申し訳ございません。


10月末までは、ARCUSとして沢山のイベントに出演予定となりますので、皆さま是非応援にお越しください。


以下TAISHIのコメントとなります。

------------------------------

皆さん突然のお知らせで本当にすみません。


この度10/31をもちましてARCUSを卒業させていただくことになりました。


今まで応援してくださっている皆さんには本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

理由と致しましては、ダンスなどを本格的に始めた頃から元々持っていた腰痛がARCUSとして活動するにあたり再発し、このままではARCUSがこれから活動していく上で支障をきたしてしまうと判断したためこのような決断をさせて頂きました。


約3ヶ月という本当に短い間でしたが、ARCUSのメンバーのみんな、いつも応援して下さっているファンの方々と本当に幸せな時間を過ごせて良かったです。

この思い出は絶対僕の人生でも忘れられない思い出になると思います。


これからもARCUSは常に進化し続けます、

これからもARCUSへの変わらぬ応援よろしくお願い致します🙏🙏


まりなちゃん、きくみちゃん、ゆうなちゃん、りょうたくん、ゆらいくん、そして竹越さん、ファンの方々をはじめARCUSに関わる全ての方、本当にありがとうございました。


まだ10/31までは時間があります!


最後までフルパワーでいくので是非またライブに来てくださいね🌈


待ってます🤗


TAISHI

0コメント

  • 1000 / 1000